homeに戻る
久美子ママの朗読 第2弾
2023-05-07 母の朗読

久美子ママの朗読 vol2 2023 5 7

もうあまり遠出はできない母ですが 船に乗って日本全国 旅をしたいな~ と言ってます。
なかなか思うようには旅もできないけれど 昨日もがんばって練習した朗読を録音しました。

雨の日の散歩2

今回も神戸新聞の一面コラム 正平調 の今年の4月19日版です。
※もし著作権の問題で削除したほうが良ければ神戸新聞の方 おっしゃってください。
※神戸新聞はとても良い新聞です。(^^♪兵庫県 阪神にお住まいの方はぜひぜひ!

コチラ→2023 5 5 日久美子ママの朗読音声-2023 4 19 日の正平調

今回も 銀の匙 についてのコラム まだ読んだことのない小説でしたので 銀の匙 中 勘助 amazon で購入してみました。読んでみますね。

フェリシモの宣伝のようなコラムですが ま~良しとしましょう。
また コラムの中で をいくつも書くというくだりがありますが おわかりとは思いますが その文字は わいうえを のことです。

短い音声データですので ぜひ お耳汚しに 聞いてあげてみてください。


CS60 いとつむぎ完全予約制 070-8434-7275
■10 日~20 日 JR 曽根駅
■1~9 21 日~31 日 博多駅前

この記事を共有しませんか?