homeに戻る
酷暑と夏祭り
2023-07-27 つれづれ

毎日 暑いですね~。暑中お見舞い申し上げます!

九州もやっと昨日梅雨明けし 夏本番!
それにしても 毎日夕立!
雷ゴロゴロ。
亜熱帯地域のようです。

普段住んでいる 福岡県の糸島市も夏まつりの御神輿が JR 筑前前原駅の周辺を わっしょい わっしょい
大勢の子供たちの掛け声がこだましていました。

夏祭り

その前に 辻仁成さん監督の 中州のこども という 中州で無戸籍で育っている子供を題材にした映画を観て その中で博多っ子のお祭り 山笠の オイサッ オイサッ で涙流したので 糸島のお祭りも感慨深いものがありました。

中州のこども

夕立もあって 大変だったでしょうが いいもんですね!
中州のこども よかったです。じわ~っと心に染みてきます。ぜひ観に行ってください。
福岡市中央区の中州でしかやってない。中州の雰囲気を味わってみてください。

最近 片頭痛 目の疲れ の方も多く CS60 でスッキリされています。翌日 いったんしんどくなったり 重くなったりすることもありますが その後スッキリされる方もおられます。

こんなに低気圧 高気圧 高熱から冷房などの気候の変化が激しいときは 特に体調を崩される方が多いです。あまり冷たいものをがぶ飲みせず ビールもがぶ飲みせず 胃腸をいたわってあげてくださいね。

来週 海に行ってきます。なかなか機会がなく 前に海に入って泳いだのは え~と 30年ぐらい前かもしれません。あ 石垣島で潜ったのは6,7年前だった!とにかく 久しぶり。リラックスしてきます。

皆様も暑さに負けずお過ごしくださいませ。

※今年 2023 8 9 月の CS60 いとつむぎ のスケジュールは
8/1~16 福岡 博多駅前
8/17 午後~8/27 午前 兵庫 JR 曽根駅
8/28~9/9 福岡 博多駅前
9/10 午後~9/16 午前 兵庫 JR 曽根駅
9/19~9/30 福岡 博多駅前

です。変則的ですが よろしくお願いいたします。


CS60いとつむぎサロンホームページCS60 いとつむぎサロンホームページ


CS60 いとつむぎ完全予約制 070-8434-7275
■10 日~20 日 JR 曽根駅
■1~9 21 日~31 日 博多駅前

この記事を共有しませんか?